Friday, May 27, 2016

メキシカンジョークは日本人にウケるか?

¡Hola a todos!(オラー ア トドス!=皆さん、こんにちは!)

同じ日本人でも、東京の人が面白いと思うことでも、大阪の人にウケないことってありますよね?
実はラテン同士でもそうなのです!
今回はメキシコ人にウケることは日本の方が面白いと思うかみてみたいと思います!(笑)

①仮装パーティなのに、、、
② 別れようと彼女に告げられた、、、
③こういう友達、みんないますよね!

④どうだ!俺たちのsix pack!

⑤タコス屋さん
    悟空!タコス3つお願い!笑

⑥家の駐車場に車が入らない、、、
でもそんなの関係ねぇ!
⑦バーベキューしたいけど
コンロがない、、、
でもそんなの関係ねぇ!
最後は日本とメキシコを混ぜたものにしてみました笑

どうでしょうか?面白かったですか?

¡Nos vemos pronto!(ノス ベモス プロント!=see you soon!)







No comments:

Post a Comment